19:50 6℃ 

想像する未来と、今を創造する為に



こんにちは、Yumiです。

ミニマル提案サロンのオーナー兼
アーティストとして東京を起点に
さまざまな活動をしています。

PHOTON(プライベートサロン)
を立ち上げて今年で3年目です。


2021年クリエーションをする上で、自分の考えや思いを改めて記録として残し、共有していく為、綴っていくことにしました。

最近特に感じる、
「愛すること」
「人の想い」
「物事のストーリー」の大切さ。
そして、言葉として紡ぎ出す尊さ。

言葉がある、文字がある、文章がある。

人間としての能力を持っているのだから、
もっと磨いて使いこなしたい。
使わなければ磨かれない時間があり、
その時間としてここで綴っていきます。


全ては、楽しむこと。愛を伝えていく事。

ここから、スタートします。
よろしくお願いします。